2010年12月20日月曜日

FCCは24日、新たな規制は、投票監視ネットワークトラフィックを拡大する

News:

米連邦通信委員会は新たな規制ルールを導入するかもしれません、開催された"ネットワークの中立性"投票のために火曜日が開催されます(以下、"FCC"という。)

この規定は、ネットワークの輻輳制御の彼らの要求を考慮すると、そのネットワーク上の正当なトラフィックをブロックするComcastは、Verizon Communicationsと他の高速インターネットサービスプロバイダを禁止する、それがインターネットの利用料金に応じてユーザーが可能です。

アナリストらは、FCC会長ジュリアスのSiGeナコスキーは、(ジュリアスGenachowski)提案は、2人の民主主義の党員の支持を得る可能性が高い、と述べた。

合意に達することはできません、議題に関するFCCある一定の事項がキャンセルされます。しかし、オブザーバーは信じている民主党のメンバー、マイケルカービー、フィリップス(マイケルコップス)と米格南克利バーン(ミニョンクライバーン)態度が規定よりも用意されていません不完全です。 Kepu Siのキャリアは、インターネットトラフィックの再分類と、FCCは、より厳しい規制措置をしていきたい。クリーブランドバーン氏によると、なるようにワイヤレスネットワークのトラフィック管理のインターネットサービスプロバイダー、有線ネットワークよりも自由に彼女は非常に怒っていたことを確認します。

共和党FCCのメンバーは、インターネットのトラフィックが規制されていないことを願っている。

FCCの関係者、仲介スティフェルニコラウスのアナリスト、丽贝卡阿伯プレンダーガストは(レベッカアーボガスト)は言った:"しかし、私はまだ彼らは、要件を導入するだろう"と述べた。

アカウントにすべてのユーザーの利益を取るのインターネットサービスプロバイダーが、彼らは独自のネットワークを管理するための自由を享有する権利を持っている必要があります。しかし、インターネットコンテンツプロバイダは、これは、競争が阻害することができるの干渉をされている特定のWebサイトを訪問するユーザーを生じる可能性があることを恐れている。インターネットサービスプロバイダーは、そのネットワーク上のトラフィックを制御するために許可されている場合、それは、ビデオコンテンツの分野で、この利点を使用して、インターネットコンテンツプロバイダを競合する同様のサービスを提供するために、ネットワークを使用することが可能です。

以前は、オンラインビデオのサイトのNetflixは、通信会社へのコンテンツ配信ネットワークサービスを提供するためには、Level 3 Communicationsは、Comcastを非難後者は電荷は、そのコストは不当であると言いました、それだけComcastは、ビデオコンテンツ配信ネットワークを許可するユーザー。

今年4月には、控訴裁判所によると、FCCの権利は、Comcastが帯域幅のサービスの多くを取る停止して禁止する。政府機関のインターネット監視機能が疑問視されている。が、シニアFCCの関係者は、それはComcastの判例法が使用されていない利用するとしているこの法律は、法的なレベルで挑戦する可能性があります。

ワグナーコスキーは、無線インターネットの観点から、開発の初期段階である、提案、インターネットサービスプロバイダーは、ネットワークトラフィックを管理するためのより大きな自由を与えられるべきである。ワイヤレスネットワークの提案ワグナーコスキー部分のサポートがあって、ワイヤレスネットワークの帯域幅の制限は、すべてのサービスを含め、サポートを提供するために携帯電話からムービーをダウンロードする必要があると言いました。

キーは、BlackBerryiPhoneと高速の集中コンテンツビデオやその他のデータを受信する方法その他のハンドヘルド機器を、です。

一部の批評家は、消費者の利益を著しく害することが技術革新を阻害し、不可逆的にインターネットを分割し、インターネットの"オープン"のコンセプトに反して、提案はワグナーコスキーは、インターネットサービスプロバイダーにあまり力を与えたと言う。

121080以上の組織が共同でFCCに書簡を送りSony VGP-BPS8 battery、ワグナーは、この提案は本当にコスキー"ネットワークの中立性"の原則と一致していないと述べた。一部のサイトでは高速インターネットのアクセス速度を得るためにオペレーターに料金を支払うことができます支払い優先順位のサービスをセットアップするインターネットサービスプロバイダーを禁止します。非営利組織は、メディアアクセスプロジェクトポリシーディレクター安德鲁杰施瓦ボルツマン(アンドリュージェイシュワルツマン)の上級副社長:"優先順位のサービスの支払いが強い反対を引き起こす可能性があります。"

マクロ政策調査会社メドレーグローバルアドバイザーズのアナリスト、ジェフリーSilvaさんは(ジェフリーシルバ)Kepu Siがベルンのクレーワグナーコスキーの提案に投票する可能性があると述べたが、彼はまた、新たな規制ルールを指摘不十分。

FCCのメンバーは、最終案は、原案の詳細はまだ公表されていない変更している。シルバは、今月の第一の内容を確認し、最終的にワーグナーコスキーの提案が期待される彼のインターネットビジネスの現在のサポートを刺激しないようにSony VGP-BPS9 battery、非常に近接しています。アーボガストは、より厳しい規制措置は、これらの企業の不満を起こさせると言って、裁判所に新たな規制につながった、ATTと他の無線通信事業者は、ケーブル会社がさらに深刻な挑戦だった。

シュワルツマンは、任意の不幸な人々は訴訟すると発表した。 "私は、FCCは、様々な課題の対象となることを期待Sony vgp-bps13 battery、両方の人新たな規制を感じる人も過激さ、誰それはあまりにも保守的だと思う人もいる。"

All right reserved!