2010年12月25日土曜日

ニューヨークタイムズ紙は:2010年には、Appleが計算された

2009年、私は"Tablet PCの年"に、2010年についてで書かれている、そしてAppleCEOSteveからこの予報 - Steve Jobsはわずか数ヶ月は、計算された世界に導入されました。私は、2010年はアップル、マイクロソフト、Googleおよび革新的な技術製品の他のコンピュータメーカーからのものを含むタブレットLaptop batteryの市場いくつかのブランド、上に表示されます言った、コンピュータの形状を変更する動きは、また、変更される当社の雑誌、新聞、ビデオ、および他のWebコンテンツ閲覧と支出の習慣。

しかし、冒頭にTablet PCのほとんどは成功していない。例:マイクロソフトCourierは、革新的なデュアルスクリーンタブレットコンピュータの色、Microsoftはプロジェクトを、我々が知られているこれまでのところしていない具体的な理由棚上げ。猛威をふるっているGoogleのタブレットLaptop batteryの噂には長い時間については、しかし正式に市場を開放していない。電子ブックリーダーを含むハーストのスキッフを含む他の製品は、、のようにもクレードルに首を絞めている。

そこで、タブレットPCで何が起こったのか?答えは簡単です:計算された。そのすべてが、アップルに役立つ迅速にタブレットLaptop batteryの市場を占領し、アップルではその完璧なiTuneのアプリケーションの経験に埋め込まれたようにタブレットLaptop batteryを見て、競争力のある価格設定です。

私たちは、2011年に入ると、ラスベガス、来年の169の国際コンシューマーエレクトロニクスショー(CES)。その時点で、2,500社、このためのショーケースが最新の電子製品、およびそれらのタブレットPCに関連付けられているほとんどの場合。マイクロソフトでは、HP、および人々の前に表示されるタブレットLaptop batteryを使用して、GoogleAndroidプラットフォームのシリーズ、これらのメーカーの究極の目標のすべてのアップルが置き換えられます。ですから、これはまた、来年はまだであることを示す"Tablet PCの年"

市場調査会社の米IDC社は、Forrester、今後数年間で、電子製品、アプリケーション、およびトレンド、タブレットPC市場の販売は、成長の爆発から市場調査共同公開年次報告書。 IDCは、2011年には、タブレットLaptop batteryの売上高は最大42万台とされる米国市場を予測している。

ただし、同社はこの分野でAppleに対抗する予定ですか?今日では、消費者が出品を楽しみにして見ては2計算された、それについてのより多くのニュースネットワークの完全な詳細、コンテンツ、我々は含まれて楽しみにしてすることができます:機器かどうかを前に、デュアルリアカメラ後、ことによるとデザインを削減します。

場合にのみ、消費者を誘惑するために周辺機器を、より大きな画面と他の技術のアップグレードを提供することにより、Appleと競争しようとしているこれらの企業は、おそらく失敗します - 以前と同じを試してみました。しかし、いくつかは、Googleのように、失敗しないことがありますオペレーティングシステムのAndroidプラットフォームをアップグレードするに格段の努力を要すると、Chromeは、大きな画面にコミットされると、まだ競争力のある製品を作成することができます。しかし、この希望は、来年で実現することができる、あるいは我々は、2012年を楽しみにして調べることができます

All right reserved!