2010年11月13日土曜日

YouTubeは毎分35時間アップロードされたビデオの量を増加している

News

1113、外国メディアの報道によると、Googleの動画サイトYouTubeは最近、オンラインビデオサービスのYouTubeに、より多くのユーザーの群れ、成長率が加速し続けてアップロードするYouTubeのビデオとして、報告書を発表した。今年3月中に、報告書では、YouTubeサイトのビデオを見る人気テレビ番組の4分の124時間相当をアップロードするために毎分には、YouTubeのユーザーを述べたが、3月、YouTubeのビデオをアップロードしてサイトから大幅に高速化しています。

YouTubeのプロダクトマネージャーのハンターによると、サイト訪問者がビデオの毎分35時間アップロードされていたというウォーク。彼によると言葉はサイト上でハリウッド映画がリリース、毎週176000フルの長さを表示等価です映画で表現します。

ブログの中を歩く、この問題を検討する別の方法は、前記3つの主要な米国のネットワークは、過去60年間のネットワーク、360日年、週7日の放送番組124時間なら、彼らはまだできません。播種YouTubeは、天国では30セットの内容は後。

こちらの1.65億ドルで買収2006年にGoogleは、。時間の投資にGoogleの戻り値は、加速しているように見えます。市場調査会社の米IDC社は、Al Hilwaためのソフトウェアアプリケーションの開発マネージャー、YouTubeの利用にお金Googleが進展しているように述べた。

先月、レポートは、GoogleYouTubeGoogleのディスプレイ広告ネットワークとDoubleClickのプラットフォームは、25以上の億ドルの年間所得の非テキスト表示広告が表示されると述べた。

Googleのジョナサンローゼンバーグは、上級副社長は、先月の投資家に語った、YouTubeはお金を作る過程のビデオを見てから1週間に20億回です。 YouTubeは、毎年50%の伸びを動画の数を指定します。

また、YouTubeは、最近"TrueView"新しい広告プラットフォームを展開しています。ユーザーがこの広告は、広告プラットフォーム、または完全には広告をスキップするかを確認して選択することができます。ローゼンバーグは、広告主がこの種の広告は、より多くの広告主のための貴重な時にお支払いして聴衆のために自分の広告を見て選択すると語った。

数は2倍以上、過去二年間にサイトをアップロードするYouTubeのビデオは、当該ウォークよれば、このような因子の推進健全な成長は、ビデオは1510分増加時間の上限をアップロードすることです。彼は携帯電話のデザインの大幅な改善は、YouTubeのサイトに動画をアップロードするハンドヘルドデバイス速くなると付け加えた。

また、YouTubeはまた、簡単にソフトウェア開発者は、YouTubeのプラットフォーム用の特殊なアプリケーションを作成できるようになります。たとえば、YouTubeのサービスアプリケーションプログラミングインターフェイスおよびツールは、サイト、ソフトウェアアプリケーションとデバイスへのさまざまな方法を統合するためにYouTubeのビデオコンテンツや機能を確認することができます。

From: Toshiba PA3788U-1BRS battery http://www.quality-goods.com.au/Toshiba/Toshiba-PA3788U-1BRS-battery.html