2010年11月17日水曜日

MeeGo端末市場、来年

スマートフォン端子の誘惑はとてももライバルのAMDは、インテル、"共通の目標"を注文できるのは素晴らしい一緒に来ています。 1115AMDは、オープンソースのプロジェクトMeeGoスマートフォンに参加すると発表した。プロジェクトは、実装するためにインテルとノキアが主導しているこれが私どもの製品の新しいプラットフォームの開発潜在的な需要を活用するために意図されてAMDは。

今年の初めに、IntelNokiaMeeGoMeeGoは、IntelMoblinのはMAEMoのノキアの組み合わせ、ソフトウェアプラットフォーム、インターネットの主要な顔と内蔵デバイスの車です計画を発表した。

これは、ノキア初の携帯電話プラットフォームは、来年早々にMeeGo市場に基づいて報告されている。また、インテルは、ハードウェアベースの製品は、来年のMeeGoになりますが、2011年にはソフトウェアベースのストアのアプリケーションが、中国に定住MeeGoすると発表した。

オープンライセンスMeeGo主な生態系

"今日インテルはDONEが唯一のチップメーカーではありませんが、我々はコンピューティングソリューション会社です。"

7月に今年は、"Intel AtomMeeGoイノベーションセンターは、"深センに設立されました。プロジェクト内のMeeGoソフトウェアパートナーは、今後3年間は、Intelがハンドヘルド機器、タブレットPC、インターネット、車載システムのプラットフォームのAtom / MeeGo 1000種類に基づいて選択された100組み込みパートナー、サポートパートナーに焦点を当てる市場のアプリケーションおよびサービス。インテルソフトウェアカレッジでは、また、3000組込み技術者の養成に焦点を当てます。

インタビューは、Intelアジア太平洋パートナーシップと戦略的なビジネス開発部門ディレクター彼Shufenを繰り返し強調し、中にMeeGo最大の利点は、その開放されます。それが理解されている、MeeGoToshibaバッテリー、オープンソースソフトウェアのバナーを保持するとして始まった。異なるAndroidのシステムでは、MeeGoは、プログラムコードにいずれかの貢献は、変更されたオープンソース契約の自由に使用できる他のユーザーが使用することができると主張している。とレビューの層を通過するAndroidのオープンソースコードのAndroid開発チームのために書かれて、Androidシステムに追加される可能性があります。

"あなたはMeeGoしない場合は、すべてのシステムは、異なるプラットフォームを変換する将来的に閉鎖されます我々は、オペレーティングシステムの市場の状況をオープンする。不可能な場合は、MeeGoを介してお金を稼ぐには考えがある。"彼はShufenと述べた。

ターミナルとアプリケーションストア来年MeeGo一覧

新入社員、MeeGoの課題と機会のモバイル端末のオペレーティングシステム。

Nokiaデバイスの責任者として阿里雅克西MeeGoは、スマートフォンは来年まで延期MeeGo起動して、当初計画の最後に辞任。彼はShufen来年までMeeGoシステムを搭載した携帯端末が正式にFujitsuバッテリ、インターネットは、本製品を起動して初めてとなる消費者と会うことを記者団に確認した。

遅延、ハードウェア端末に加えて、AppStoreに比べて、ソフトウェア、ゲーム、1000の合計数を超えていない他のリソースの来年のリストについては、アプリケーションストアが成熟しており、市場のように、確かに無視することができる。同時に、そのパートナーは、システムのボトルネックとなるNokiaOviStore、端末未満に比べても非常に異なっていると。

この点で、彼はShufen率直に言って、現在の手順の数万人を有する以外のオペレーティングシステムと、MeeGoは、現在のところ、手順本当に小さなでサポートされている他のシステムでは、ほとんどのユーザーは、プロシージャの数千人に焦点を当てる、MeeGoの両方で実行することができます。 "あまりお時間を記入してください、今年2月にMeeGoまた、正常な動作です。"