2010年9月6日月曜日

Kindleは、計算されたコントラスト


96、外国メディアの報道によると、現在の電子ブックリーダー市場は煙に張り巡らされ、製品の価格は、前のセクションにもより簡単に、消費者に受け入れられていると比較し、読者が本はこれまで以上に見つけることができますラップトップバッテリー Kindleの顔には、ヌークは、どのように選択すれば他の製品を計算された?次のリーダーを検討するためのいくつかの音符を示します。

1。価格

価格の面では、AmazonKindleと、BarnesNobleのヌーク、これらの2つの製品、139ドルと149ドルの価格の最新バージョン、計算されたが499ドル(最大16GBWi - Fiを)と829ドル(64GBので、値段ながらWi - Fiのプラスの3G)。

2画面のサイズと重量係数を胴体

KindleDXは計算されたと9.7インチの大画面を持ち、重量は1.2ポンドと1.5ポンドだった。

3。テクトニクス---電子インク画面や液晶ディスプレイ

計算された、液晶画面ですがヌークはラップトップバッテリーKindleは、黒と白の画面で、電子インクを使用している

などのオンラインのほか、包括的な考慮事項はラップトップバッテリー、電子ブックリーダー機能、移植性、ストレージ機能を電子書籍のフォームファクタの標準を、我々は複数のラインで電子書籍のほとんどが付いています最初のテーブルとしてKindleの第三世代をお勧めします読者。ヌークが続きます。計算されたが複数の電子書籍リーダーをしたい読者のために適している以上のコンピュータの機能があります。