2010年9月14日火曜日

Hewlett - Packardは発表したセキュリティソフトウェアベンダーの1.5億ドルで買収ArcSightの

外国メディアの報道によると913日夕方のニュースは、Hewlett - Packard2009年カリフォルニア州ArcSightの約15億の現金を提供するセキュリティソフトウェア会社と発表した。

HPは現金ArcSightの、USドル150億については、合計とArcSightの最後の金曜日の終値プレミアムの1株当たり43.50ドル、24%と比較すると述べた。

消息筋は先月ArcSightの売却を発表して以来、HPバッテリーArcSightの交渉してきたと述べた。ビジネスを展開するには、HPは最近、約20.6ドル貯蔵技術ベンダの3PARの取得を含む一連の企業買収を実施した。今年は、HPバッテリー27億ドルと1.2億ドルスリーコム社とパームを購入する必要があります。

ArcSightのは、米国中央情報局(CIA)ベンチャーキャピタルファンド、特に大規模な生産のためのコンピューターネットワークへの侵入のソフトウェアを検出することができます設定に依存する。現在、政府部門ラップトップバッテリー、金融、医療企業などのソフトウェアのユーザー。より多くの企業が、重要なデータは、ネットワークに保存されるようにさらに増加の需要が期待される。

ArcSightの技術は、HPが大規模なコンピュータシステムのソフトウェアポートフォリオの準備を豊かにするのに役立ちます。 HPバッテリーは、ハードウェアのセットラップトップバッテリー、ソフトウェア、技術サービスを販売することを約束されている。これは、ビジネスマシンのハードウェアの販売リーダーのですが、IBMOracleの背後にいくつかのソフトウェアビジネスです。