2010年9月3日金曜日

ニュースはGoogleがクリスマス前の音楽ストアを起動する


93朝のニュースは、Googleがレコード会社と交渉している、それがダウンロードストアを構築するために準備、デジタル音楽のボックスを提供して、ユーザーがいつでもどこでも再生できます。ソースは、GoogleAppleバッテリーと競合すると言った。

Andy Rubinは、Googleの作品(アンディルービン)の上級副社長の交渉のリーダーは、交渉はまた、Googleのサービスをされますが含まれどのようにアーキテクチャ。ルービン氏はGoogleAndroid携帯電話、オペレーティングシステムの""は、2つのソースによると、Googleはクリスマスのための時間の音楽サービスを開始したい考えだ。

音楽業界は今後もこの競争に見て、彼らは競争の中で、利益のためにアップルは、Googleの競争の中で激化し、携帯とラップトップバッテリーは、AppleバッテリーGoogleの競争をするテレビやオンラインからコンシューマ技術、メディア、ソフトウェアおよび広告に携帯電話に映画は、すべての火薬に満ちている。

音楽の分野でも、アップルの最初のステップは、音楽はまだ2つの間に戦場のおそらく最後の作品です。過去7年間では、ミュージックストアは、敵をされていませんiTunesの、それは米国のデジタル音楽市場のシェア70%を占めていた。

ソースと、Googleはまだレコード会社のライセンス契約に署名していないが、それはどのような業界全体にとって意味のあるiTunesと競合することを意味レコード会社を興味を持って停止していない。

無名のレコード会社の幹部は、言った:"どのようにそれを検索し、Androidのモバイルプラットフォームは、強力なライバルをiTunesのか、沸騰させるダウンをfinal scoperesourcesに主張し、形成するとmeansものでlinkedラップトップバッテリー"

最大20001日あたりの単位の移動活性化のため最近では、Androidプラットフォームは、AppleIOS装置と同等の株式を持つことがされている。

ユニバーサルミュージックのラリーKenswil元の頭は、言った:"音楽の今、コンピュータが欠けていないが、Googleはまだ携帯電話や他のネットワークデバイスの影響を形成しています。"

2003年には、レコード会社が、AppleバッテリーiTunesを包含するが、今、その懸念が高まっ、音楽、デジタルフォーマットの価格を含む。高レベルの音楽業界は、他のデジタル音楽小売業者、強力な競争市場の拡大に有益であると思われるラップトップバッテリー

デジタル音楽会社は、ベガーズバンケットロンドン監督サイモンウィーラー(サイモンウィーラー)によると:"YouTubeのと、検索して、Googleは人々が過ごしているかの統計することができます貴重なデータベースを持って、どのようなを探すために。"ただし、Googleも、この上巨人は、"ちょうど十分な"が十分ではありません。 2007年、アマゾンが、MP3ストアを開始した市場シェアの12%に過ぎない。

1つのレコード業界幹部は言った:"我々は慎重ながらも楽観、残ってGoogleのサイズ、ワイドレンジ、それはレコードからのものを売却しませんでした。"

別の業界観測筋は、音楽、インターネットの機器は、次の戦場になるという。音楽業界は、クラウドコンピューティングを促進したい考えだ。 Appleバッテリーは最近、音楽は期待のフルなるクラウドベースの音楽会社は、ララ、買収した。残念ながら、水曜日のApple会見で、ジョブズCEOは社会的なネットワーク、これにより、iTunesを導入は少しがっかりした音楽を。

5時間、Googleはまた、これまでのところ何も以下のリモートメディア企業メディアを簡単にを買った。