2010年7月5日月曜日

AndroidとAppleは、Microsoftの ライバルPCと携帯電話でになる



時間は7月5日、外国メディアの報道、PCとスマート フォンのメーカーと消費者によると、自然と一般的に広く営業サポートされるシステムを心配されます。 PC業界では、MicrosoftとAppleはス マートフォンの分野で明らかな利点を持って、GoogleのAndroidやAppleのiPhoneは、OS勝った。

キンのみ電話会社のいずれかの多くの課題に直面の失敗 は、大きな問題は、スマートフォンで、MicrosoftのライバルはライバルのPCになっている。マイクロソフトでは、Androidやアップル社のソ フトウェアについて、最終的に、よりインテリジェントなデバイスのオペレーティングシステムとなり、心配しているこれらの新しいスマートデバイスは、従来 のPCの販売に影響し始めている。 AppleはiPhoneにそのエネルギーのほとんど を開始し、計算された。

しかし、MicrosoftはAppleの敵ではな く、GoogleとAndroidのと同様、これらのAndroid携帯電話システムのメーカーを使用します。たとえば、モトローラドロイドXは、ハイエンドシステ ムの十分な証拠をAndroidのスマートフォンを実行するため生成されません。

これにより、すべて後に、Microsoftの終焉を 意味しないか、ノートPCとサーバーは、長い時間が存在will、butこれは間違いなくその個人computingのfutureは、マイクロソフトが 世界を支配しないwill means。